足と靴の悩み解決いたします!ハッピーは足元から。

足と靴専門アドバイザーが、あなたの足元のお悩みを解決するヒントをお伝えします。

2019-09-22から1日間の記事一覧

根強い足のコンプレックスと思い込み

私はお客様満足の一環として靴のアドバイスと共にファッション診断も行っていました。みなさん、足の悩みから解放されると「オシャレしたい!」という気力が湧きあがるのですね(^-^)そんななかで多くの女性は、足が太くて形が悪いと思い込んでいることに気づ…

恋が遠ざかってしまった女になった原因~なぜ、男性は女性のあしを瞬時判断しているのか?~

恋が遠ざかってしまった女になった原因なぜ、男性は女性のあしを瞬時判断しているのか? 男性が女性を足元で瞬時に判断する理由は、(もちろんチェックは男性女性お互い様ですが)私たちが動物だから。人間である前に、動物だからなのです。動物の基本的欲求…

恋が遠ざかってしまった女になった原因 ~まさにまさに足元をみる男たち~

本日から、ちょっと趣向を変えてお送りしてまいります。 えぇ、足元と恋愛力は関係があるのですよ(^-^) 恋が遠ざかってしまった女になった原因~まさにまさに足元をみる男たち~ 男性が女性に幻滅するポイントですが、意外にも足元に関することが多いのです…